SSブログ

【希望の党】『首脳部が存在しないありえない事態』に突入した模様。小池知事の国政撤退で内輪揉め発生 [政治]

「希望の党がこれからしっかりとした体制で進むための布陣を議論していただいた。


【ネットの反応】

掃き溜め

小池ぴょんにとっては、自分指名されたかっただろうに。

指名対象は国会議員限定だからなぁ

前原さんをフライングでいいから代表に選んだら?

自民から造反出れば渡辺内閣が出来るのか

ほぼ小池路線やん首相候補。

で代表は?
マスコミに叩かれて乗っ取り組みがトーンダウンしたのにはワラタ。

困ったときの若林、を思い出した

採決まで代打しちゃった人な

ほんとクズばっかだな

やはり元民進党はクズ

小池もクズと手を組んだばかりに総理の道は閉ざされたな

渡辺はある意味もっとも希望の党(小池党)に合致してる議員だからな
極右っぷりも小池に負けていない

無所属会派はどうするのかしらないが、



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。