SSブログ

【希望の党】落選者座談会が『世にも無様な惨状』を晒して批判続出。落選して当然の本音がダダ漏れ [政治]

小池百合子氏率いる希望の党は、結党当初の勢いが嘘のような大惨敗を衆議院選挙で喫した。

どこから歯車が狂ったのか。


【ネットの反応】

立憲民主が躍進したのはこういう奴らが希望の党に行ったからってこと
理解できないバカども

前原ったら天然かね。

それとも自民党のスパイ?

枝野だろスパイが居るとしたら
立憲なんちゃらを立ち上げなかったら希望の当選者はもう少し居ただろ

うーんそんな調子だから落ちるんだね

こういうやつらは信念とか政策などどーでもいいんだよ
自分が当選する手段しか考えていない

その割に、自分たちがどう振る舞えば当選に近づけるのかについてはまるで思いが至らない
んだよなまあ要するにアホなんだけど

比例復活もできない票しか取れなかった奴が言ってもねえ

希望の党が出てきてその敵失で立民にある程度風が吹いたんだろ?
希望が出てこず民進のままなら風自体が吹かなかったから討ち死にでしょ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。