SSブログ

【希望党・玉木】『日テレ番組で”支持者を騙した”と自白する』ありえない事態に視聴者騒然。舐めてんのか!と批判殺到 [政治]

希望の党の玉木雄一郎・元民進党幹事長代理は28日の日本テレビ番組で、憲法9条改正や安全保障法制への賛否が代表選の争点になるとの認識を示した。


【ネットの反応】

希望の党に合流するときには9条改憲、安保法制賛成て言うてましたやん
有権者を騙したん?

造反が酷かったら小池はサインした踏み絵書きを出してくるやろな

そうだよ?なんか文句ある?

玉木は嘘つきということにしかならんよな

反日勢力に希望の党が利用され乗っ取られたということだよ。

小池も被害者だ。

ここまで国民をバカにした政党も無いよな。

踏み絵は何だったんだ。

もう背乗りの党に改名しろよ。

アホだろこいつ
選挙後に政策変更とか有権者なめてんの?

有権者をなめてるというか、こういうことが普通にまかり通ると思ってやがる。

リベラルの政党から真逆の保守政党に普通に合流できると思ってたんだからな。

こいつらは定期的に審査した方がいいな
ほっといたらロクでもない事をやらかすこと間違いなしよ

病原菌を受け入れたらどうなるかは維新の騒動でわかってただろうに・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。