SSブログ

【立憲・福山幹事長】『民進党から解雇宣告を喰らう』ありえない事態に。既に内ゲバが始まっている模様 [政治]

立憲民主党の福山哲郎幹事長が30日、これまで所属していた参院会派「民進党・無所属の会」から離脱した。



【ネットの反応】

二大政党制とか日本じゃ無理、与党以外は細かい政党に

根本的なところで意見が違う人とは一緒に活動できませんってことのどこが排除なの?

あのキレ芸を見無くて良い訳かwwww

小川GJだなw

福山は参議院だっけ?民進の会派から離脱したら
国会の質問にたてないのかw

参議院での「立憲民主党会派」の人数で、質疑時間の割り当てが決まるからね。

でも、後々は合流するでしょう。

野党じり貧だな。

ここまでひどいとは。

排除とは違うだろ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。