SSブログ

【小林よしのり】『橋下徹に正論でボコボコにされる』ありえない状況に。 [政治]

小林は、自民党議員の不倫については当該議員を徹底的に罵り、自分のお気に入りの旧民進党の山尾志桜里議員の不倫については徹底的に擁護する。



【ネットの反応】

小林はサヨクだからね
本人は認めないがw

もう、ウヨサヨ以前の問題

ただの耄碌爺だよ

そもそもなんで山尾にここまで入れ込むのか、コレガワカラナイ

小林が言ってることも無茶苦茶

不倫の事実は出てきていないし、小林は不注意な行動自体は擁護してないぞ。

橋下は何を今頃になってこんなことで小林を攻撃し始めたんだ?

深夜番組で小林にやり込められたのなら直接もう一度討論会しろよ。

今度は公平にするために編集なしで放映してくれ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。