SSブログ

【韓国崩壊】安倍首相就任祝電が『日韓関係改善を完全否定するありえない内容』で日本側が騒然。とにかくお金ちょうだい!と言っている [韓国]

【ソウル時事】
韓国外務省報道官は1日、第4次安倍内閣発足に祝意を表し、


【ネットの反応】

あはは。

もう手遅れだよw

正しさが一つと思ってる狭さって朝鮮人の宿痾だよね。

認知バイアスの原因とも言える。

歴史の認識は国によって違うから話しても無駄
韓国が歴史の事実を歪曲していることには抗議していく

初手から関係発展は無理と決まりましたw

良し分かったなら韓国は「高麗棒子」という言葉を100回調べなさい。

本当にこいつらは「正しい」が好きだねぇ…

え?テメエんとこの歴史認識正しちゃっていいの?

他人に注文付ける前にまず合意を守れよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。