SSブログ

【関口宏】傲慢さが『米国人にフルボッコにされて』マスコミの腐敗ぶりが露呈。選挙否定がツッコまれまくる [TBS サンモニ]

ジャーナリストという肩書を持つ司会者でありながら番組中に国民の声より自分の意見を優先して暴走した田原総一朗がバッシングされている。



【ネットの反応】

だよな違う世界の民意だろうけどw

あっちからすれば選挙結果こそ違う世界の民意
よくわかりませんw

あれ、支那と朝鮮半島の民意なんだよなw

サンデーモーニングとかで民意とか言ってもw

こんなのに
司会やらしてるのが間違い

あの番組の関口って意を出さないだろ
コメンテーターたちに喋らせてるけど

民(団)意だろ

前から言ってんだろ
マスコミは自分たちの都合のいい情報は、民意って言って、都合の悪い情報はポピュリズムは排除すべきとか言いだす

安倍政権支持率↓国民の声に耳を傾けろ!これが民意だ!
安倍政権支持率↑ポユリズムは駄目だ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田




一般人への誹謗中傷・デマ拡散 を繰り返す悪質サイト   その運営実態が明らかに
サイトの名は「netgeek(ネットギーク)」 2013年に立ち上がり、攻撃的な表現を含み、偏見に満ちた記事を次々と発信し続けている
入手した内部情報からは、収益を増やすために差別的な内容を含む記事が量産されていく構造が浮かび上がる。
とくに目に付いたのは、タイトルの付け方という項目である。 そこには
(1)大げさにする(2)嘘でもいいから衝撃的な見出しにする(3)注目されるキーワードを入れる
収益のために他者を攻撃しつつ、自らの正体を必死で隠そうとするネットギークの実態が浮かび上がる
「編集ルール」の末尾には、執筆者に向けて「運営者(大内彰訓、 渋谷区神宮前5-42-8 FH神宮前303)にかかわる情報は一切漏らさないこと」と記している




安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと安倍に騙された」
晋型コロナ 不安倍増 安倍晋三容疑者 韓国 安倍昭恵容疑者 消費税 パンデミック オーバーシュート 日銀 財務省 佐川 読売朝日毎日産経日経 憲法改正 減税 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 武漢 アメリカ 中国 イタリア
 安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、東京五輪が延期に!

安倍晋三がWHOに100億円の賄賂で隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。 一方日本では ランサーズによって「韓国では医療崩壊した」というデマが拡散される
武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は収束を難しくしてる。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-03-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。