SSブログ

【テレ朝アナの正論】『野党議員が論破された黙りこくる』ありえない事態が発生。ど正論過ぎて反論不能 [政治]

小松靖
「報道でも散見されるんですが、『選挙制度のせいで本来の民意が反映されていないんじゃないか』『野党が共闘していれば自民党の圧勝つまり安倍一強を食い止めることができたのではないか』という仮説、


【ネットの反応】

正論きたああああああああ

ど正論過ぎて反論不能www

テロ朝のガス抜きか

そうなのか?

この人とケンドーコバヤシとのAbemanewsはメチャクチャ面白いから必ず見てるw

ただ隔週放送なのは残念w

自称左派が国賊バカリと鮮明に分かった選挙だった
自民党の方がマダまし

>もし制度として問題があるのだとすれば今後の国会審議でやればいいのではないかと思いますが、

その通り。

実際、一票の格差とかはちゃんと是正されているわけで、問題がある制度なら改善しようというのは自民支持でも納得できる

選挙制度とか、阿部が突然解散したとか、文句言うけど
本来そういう部分は憲法変えて対処するべき国家の形やで

テレ朝のガス抜きに
皆、そんな騙されて喜んでるのな・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。