SSブログ

【悲報】民進党、連続女児暴行犯を議員宿舎に住まわせていた…史上最悪のスキャンダルだろこれ… [政治]

小川議員長男送検、犯行繰り返したか
民進党の小川勝也参議院議員の長男が小学生の女の子に暴行を加えたとして逮捕された事件で、長男は他にも通っていた大学の近くで犯行を繰り返していた可能性があることが分かりました。

【ネットの反応】

おいおい…

これは辞職だな
大学生なら尚更まずいわ

議員辞職待ったなしやんけ

議員辞職するしか無いわ

これは立件!

性犯罪者だらけだなパヨクは

親をどう思っているのか聞きたいところだったがやはりクズの子どもか

ケジメつけなきゃな

マスコミ取り上げないな子供を性の対象にした犯罪者だぞ

パヨクはロリコン犯罪者

議員の子供なら何をやっても逮捕されないと思ってたんだろな

これはちョんもメンそっとじ

民主政権下だったら絶対闇に葬り去られていただろうなw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。