SSブログ

【TBS・サンモニ】姜尚中「安倍総理は横綱相撲しろ!小賢しいことするな!私は不安倍内閣と呼んでる!」いつにもまして意味不明。 [政治]

姜尚中
「安倍総理は横綱相撲しろ!

小賢しいことするな!



【ネットの反応】

憶測や週刊誌ネタばかりのしょうもない野党に時間を与えなくていい

いつにもまして意味不明。

動画見ましたけど、何言ってんのかさっぱりわからなかったです∑(゚Д゚)

不安があるからだと思うみたいなこと言ってるが、「それはお前が勝手に思ってるだけだろ!」と突っ込んでしまいました∑(゚Д゚)

と言いたい

韓国の国民に支持されてない、ってこと?
上等だよ。

姜に安心される首相じゃ日本人が不安ですわ。

誠に!仰るとおりでございます[わーい(嬉しい顔)]

いつもながら安定の『サンデー刈り上げモーニング』だな。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。