SSブログ

【TBS・サンモニ】岸井成格のトランプ大統領に対する節穴すぎる発言に視聴者唖然。わからないのにコメントするな! [TBS サンモニ]

岸井成格
「今まで歴代のアメリカ大統領を日本に迎えてきたが今回ほど複雑な気分はない!



【ネットの反応】

あなたの目は節穴ですか?

なぜ横田夫妻と会うのかもわからないんですか?

北朝鮮問題を解決するために日本来てますよね

理解しようとしないだけだろw
何ボケた事言ってんだこのヒゲwww

まずシンプルに帽子取れよ

サンモニは日本が困る事が大好き。

少しでも日本が元気になりそうになると、ぐだぐだの粗捜しを始める。

何処の国の番組かわからない、じゃなくて120%韓国寄りの番組ですよね。

親子3代にわたる大根役者である関口も最近、老がいが激しくなってきた。

帽子後ろ前ですか?変です。

元々節穴なんですよ。

あなたはもう何も考えないでよろしい。

全くわからないではなく、それを分析して視聴者に説明するのが岸井さんの仕事でしょうに。

私は仕事ができませんアピールをしてどうするのかと。

御病気ですか?
ご自愛ください




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田


安倍さん、非情のスペシャルメニューを堪能してしまう
・ 京都大水害   パチンコ企業パーティ
・ 埼玉豪雪    昭恵と雪見天婦羅
・ 広島土砂災害  ゴルフ三昧
・ 大阪大地震   高級しゃぶしゃぶ
・ 西日本大水害  議員宿舎で大宴会(赤坂自民亭)



安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か
反社内閣 安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!
ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと安倍に騙された」
晋型コロナ 不安倍増 安倍晋三容疑者 韓国 安倍昭恵容疑者 消費税 パンデミック オーバーシュート 日銀 財務省 佐川 読売朝日毎日産経日経 憲法改正 減税 DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 武漢 アメリカ 中国 イタリア
 安倍晋三容疑者の隠蔽工作が裏目に出て、東京五輪が延期に!

安倍晋三がWHOに100億円の賄賂で隠ぺいを図るも、名指しで非難されてしまう  WHO「日本は厳しい条件を設けてコロナ検査を拒否している。適切な対応とは言えない」
加茂理子被告(通名 村中璃子)「安倍政権は、感染者数を隠蔽するため検査拒否の方針をとっている これは正しいことである」
遠藤誉 「晋型コロナ、パンデミックの真犯人は安倍晋三」
世界中で「大量検査で韓国はコロナ抑制成功した」と報道される。 一方日本では ランサーズによって「韓国では医療崩壊した」というデマが拡散される
武藤正敏「新型コロナでも隠蔽、改竄、デマ拡散が横行する安倍政権」
米政府関係者「検査妨害、コロナ肺炎死亡者数改竄、専用病棟建設拒否! 隠蔽 改竄の常習犯、安倍晋三容疑者のゴマカシ路線は収束を難しくしてる。 我々が離れるとき日本は焦土化するだろう」

by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 (2020-03-28 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。