SSブログ

【石破茂】『安倍首相は中韓にもっと配慮しろ』と本性を剥き出しにした模様。なんで媚びる必要あるんだと非難殺到。 [政治]

自民党の石破茂元幹事長は5日、東京都内で記者団に対し、来日したトランプ米大統領について「必ずしも国民の全幅の信任を得ていない政権であることはよく認識すべきだ」と述べ、ロシア疑惑などで政権支持率が低迷している情勢も踏まえて関係を構築すべきだとの見解を示した。

【ネットの反応】

ゲルは晩節を汚したな

で、お前は何処の誰とコネがあるんだ?

晩節を汚したと言える功績は何一つ無いだろ
自民党内じゃずっと前から下野した時に逃げ出した裏切り者ポジションだろ

こいつどっかのタイミングでハニトラされたんじゃね?

当たり前だろ
反日的な国になんで媚びる必要あるんだよ
(´・ω・`)

石破はもう総理大臣になることは不可能、自業自得

マスゴミのバックアップがいくらあっても総理指名は国会議員の票が全てだからな
マスゴミのバックアップがいくらあっても国会議員に信任されてないと絶対総理大臣になれない

仲間に向かって後ろから小石投げるような事ばかりしてると
信用なくすよ?
ってもともと信用されてないとは思うけど。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。