SSブログ

【イバンカ虚報】釣られた面々が『恥を上塗りし続ける』ありえない事態に。しまいには安倍首相に責任転嫁し始める [政治]

マスコミのデタラメなタイトルが発端となり、安倍首相が大統領補佐官のイヴァンカ氏に、57億円をプレゼントしたかのような誤報が日本中を駆け巡った。


【ネットの反応】

パヨパヨだもの
シナちョんと同じメンタルだから

絶対に自分の非を認めない左翼の人々。

やらせたら出来ないくせに上から目線で文句だけ

これが、慰安婦基金へ57億って報道だったら
さも当然みたいな論調になるんでしょ
そんで、誤報と分かったら、非難すると・・・・・w

朝日、毎日、共同の政権関連記事を額面どおりに受け取るとか、
馬鹿としか言いようがない

謝ったら死ぬのかねこの人たちは
日本人としてはありえないわ・・・あっ、そうじゃない場合もあるねw

謝ったら死んじゃう病なんだから謝れないんだよ

俺らの頭が悪いのもアベのせい

ちょっと調べたら分かることなのに

そういえば韓国も同じような報道してたよな

見苦しい…。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。