SSブログ

韓国式の雪だるまが『想像以上にアレなクオリティ』で目撃者が騒然。韓国が作るとありえない代物に [韓国]

今秋に入って初雪が降った4日、大関嶺(テグァルリョン)に雪だるま(ヌンサラム)が現れた。


【ネットの反応】

汚ねぇーw

きちゃない

こんなハイクオリティなスノーマンは
なかなか造れるもんじゃねぇぞ

椅子に座ってないからやり直し

スノーマンと言うかスローマンと言うか

雪だるまも韓国が作るとありえない代物に

やっつけ仕事感がはんぱねーなw

汚いんだろな~って開いたら
想像超えた汚さだったわ
さすが常に想像の斜め上を行くコリアンスタイルw

大きいな雪だるま

その板はなに?
武器と盾かい?武装雪だるまだね?

えっ,雪だるまもちョん国起源だったのか
たくさん作るうちにイアンフ像に似てくるんだろうな

いくら雪のかき集めで作ったとしても、もうすこし形を整えるとか
混じったゴミを取るとか、やりようがあるだろう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。