SSブログ

【慰安婦の抱擁騒動】『韓国側のありえない思惑』が暴露される。反日プロパガンダに使う気満々 [政治]

文在寅(ムン・ジェイン)大統領夫婦がドナルド・トランプ米国大統領夫婦を迎えた青瓦台(大統領府)国賓晩餐会に慰安婦、李容洙(イ・ヨンス)ハルモニ(90)を招待した。


【ネットの反応】

トランプ「何だ?このババア」

相変わらずバカさ加減だなw
いつでも優先順位を間違えるw

それが韓国だろが
黙って笑ってろ

癒しの事業の一環じゃねえの

朝鮮半島はパワーバランスを崩すことはあっても、バランサーになったことは歴史上ないな。

ごたくはどーでもいいからとっとと合意守れよw

これって釜山の領事館前の慰安婦像設置に匹敵する慰安婦合意違反だぞ
いや第三国との外交に利用している分だけタチが悪い
再度大使を召喚して、文政権の間はソウルに戻さなくてよいと思う

日韓合意を完全に破ってるな

やっぱり関わったら負けなんだねえw

うん、意味わかんねーよな
慰安婦の婆さん連れてってトランプに抱擁させてそれっきり
その後に特に韓国側からコメントもなし
何がしたかったのかイミフすぎるわ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。