SSブログ

【日米首脳会談】トランプが『韓国を心底疎んでいた』と暴露された模様。半島対策を韓国抜きで深化させた [政治]

公表されなかった首脳会談でのやりとりが、取材でわかってきた。

安倍首相とトランプ大統領の会談の中で、朝鮮半島有事が発生した場合の対応も含めて、突っ込んだ話し合いをしていたことが明らかになった。


【ネットの反応】

握手拒否したしなw

韓国はもはやレッドチームですから。

いやみんな知ってるよ

韓国を飛び立った今は違う
トランプは心から韓国を信頼し好きになった

国賓待遇しておいてゲストを喜ばせるための企画がひとつでもあったか?
俺には罰ゲームにしか見えなかったがね

何を見てそういうのか理解に苦しむ。

むしろますます姦国要らない論に拍車がかかりそうなんだが?

好き以外は事実やろなあ
安心と信頼の糞さ

全てのおもてなしが嫌がらせだったしなwあそこまでやれたら大したもんだよ

まあ、折れも韓国には強い不満がある




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。