SSブログ

【韓国崩壊】『日本の動き次第で韓国経済は死亡する』と防衛相が”日韓協議の不調”に言及。 [政治]

日本の小野寺防衛相は7日、朝鮮半島での有事を想定した駐韓日本人の救出訓練が実施される場合、「韓国経済にも非常に大きな影響を及ぼす」と語った。


【ネットの反応】

意味不明なんですが・・・・・・

韓国とは具体的な協議がおこなわれていないつまり韓国と有事の際の信頼関係が構築できない。

朝鮮半島で有事の際、駐韓日本人の撤収と関連して

有事前に投資してる資本を引き揚げるって事
救出作戦するってことは、日本から韓国に人・金・物すべて止めるってことですよ、お分かりか?

金融危機にたとえると、韓国経済がやばい時に日本が「金融危機に備えて、試しに資金を引き揚げてみますね。

すぐに戻しますけど」
と言って実際に資金を引き揚げたとしよう。

そのとき何が起こるのか、ってことだ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。