SSブログ

【北の資産凍結】米国人が『朝鮮総連に関してありえない発言』。本丸が放置されているが徐々に締め上げている模様。 [政治]

北朝鮮に対する圧力を高めるため安倍総理が北朝鮮関連の団体・個人の資産凍結に踏み切った。



【ネットの反応】

さすがギルバート

戦後レジームの一つであるから脱却と言うなら総連を叩き潰すべき!

>居島一平「ここらへん(顔)に大怪我して出てくるかもしれません」

www

ほんとへたれな国

朝鮮総連本体に資産がないから凍結しても意味なしなのかもよ
むしろ朝鮮総連を抑え込むことにより親朝鮮人派(たくさんいるよね気持ち悪い連中が)からの
反発が大きくなることのほうがマイナスと踏んだか

朝鮮総連を締めあげろよ

安倍は何してんだ?
なぜ外す?

退路を一つだけ残して火をつけて、退路に逃げ込んだ隠れネズミを一網打尽。

退路に行かなきゃ、それはそれで焼け死ぬ。

普通の戦略かと。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。