SSブログ

【韓国】慰安婦の晩餐会出席が『実は担当者の許可を得ていなかった』と暴露。露骨な責任回避に日本側騒然。ガチの外交問題やん [政治]

韓国政府が7日に主催したトランプ米大統領の歓迎夕食会に、元慰安婦の女性が招待され、日韓が領有権を主張する竹島の韓国名を冠した「独島(トクト)エビ」が出された問題で、韓国大統領府は、外交省や日米両政府に対して元慰安婦の招待を事前に相談しないまま行事を推進していた。

【ネットの反応】

毎度のことなのに知らなかったは無いだろw

ガチの外交問題やん

知らなかった論が出るって事は
トランプ相当不快感示したんだろな…

嘘つけ
何日も前から報道されてただろw

勝手に入り込んだの?
対テロとかどうなってんの?

俺は事前に知ってたけどね
いやマジで何かの記事で読んだような・・・

知らなかったからセーフ理論だろ。

大統領側も知らないでやっちゃったからセーフ理論。

ちょっとした連絡の行き違いだから誰も悪くない、でも既成事実だけはモノにする。

朝鮮人の常套手段。

都合が悪くなったから言い訳。

日韓合意と一緒だな。

外務省も知らない人間が両国首脳が会する場に平然と入り込むとかヤバすぎだろ
どうなってんだよこの国は

ムンは外交の天才ニダ!(ホルホルホル

さすがの売春婦
トランプに抱きつくババア

ちゃんと席用意してあったやん

あのばあさんもメシ食ってたよなw

今回の大統領も長くなさそうだな

サプライズゲストだからね仕方無いね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。