SSブログ

「ガレッジセール」のゴリが『テレビ局から報復を喰らい』火達磨になった理由とは。界隈では悲惨な立場が話題に [政治]


テレビ局の“弱腰自主規制”の犠牲か――。

お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(44)が、沖縄基地問題の呪縛に悩まされている。

【ネットの反応】

これはむしろ逆のパターンでね?
マスゴミにとって都合が悪いだけなんだから
今後はネットにこそ活躍の場を見出すべきかもな

ゴリ江は好きだったのになあ

ゴリエもフェミがごちゃごちゃ言いそうだけど
それこそゴリケルなんて今は差別問題になりそうだよな

もうそこまでの扱いなら、プロ市民どもは県外の人間多すぎってぶっちゃけてやれよ

AbemaTVなら十分需要あるかも

スリムクラブの方が面白いから取って代わられただけだろw

TOKYOFMに普通に出てたような気がする。

言ってることもまともだし、問題ないだろ。

いや、普通につまらないからだろ。

老害左翼は言論弾圧が大好きだなw

しかも、「言論の自由は大事だ守れ!」とか言いながら、舌の根も乾かないうちに「お前の発言は守られないと


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。