SSブログ

【山尾しおり】あの元議員から『屈辱的すぎる評価』を喰らい有権者騒然。お前が言うな!と批判殺到 [政治]

元衆院議員の上西小百合氏(34)が11日、ツイッターを更新。

「政治家としては山尾さんより私の方が桁違いに優秀だって思うんですけどね」と無所属の山尾志桜里衆院議員(43)=愛知7区、当選3回=の名を持ちだし、持論を展開した。

「個人的に政治家としての資質だけ見るのなら、私は山尾志桜里より、上西小百合の方が上だと思う」と

【ネットの反応】

なんでやw

パコリーヌって政治家じゃなく単なる法律家だよ
政治センスが全くない
そういった意味でバカ上西の言うことは正しい

山尾さんに政治センスがないのは同意だが、それは上西さんも同じだ
英語でいうクジラ構文みたいなもの

炎上するといいね、商売でしょ

無職がいくら吠えたところで何の意味も無いだろうに
タレントコメンテーターの口でも見つかったのか?

馬鹿って自分から馬鹿を露呈するよね

だったら何故おまえは落選したんだ

落選したんじゃない。

選挙に敢えて出なかっただけだ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。