SSブログ

【TBS・ひるおび】安倍批判が『即座に反論されて』出演者が黙りこくる惨劇。嘘を拡散しようとして失敗した模様 日本國の政治 [マスコミの偏向報道]

ジャーナリストの春名幹男が「ひるおび!」(TBS)にて勝手な憶測で安倍総理に言いがかりをつけたことで批判の声が高まっている。


【ネットの反応】

ようつべとかにこ動なんかでも
「大学生の皆さん!」と選挙期間中に流してたくらいだものな
そんなのありません!なんて爺とばーさまにしか効果ない
下手するとお爺ちゃんおばあちゃんそれは違いますよと指摘されて逆切れ案件になる

また元共同通信か
こんなんの記事が全国の地方紙の元になってるって
無責任すぎるわ

パヨクは頭で考えず
発作のごとく叩きが口から出るからな

でも春名幹男テレ朝では「日米首脳会談は100点満点」とか褒めてたなw
韓国80点、中国65点だっけ?韓国はもう少し高かったか?

動画だと普通に流された感じだけどな。

トランプすげー言いたいだけなんじゃないのこの人。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。