SSブログ

【偏向報道の東京新聞】『辻元清美に恩を仇で返される』ありえない展開に。「自民と飲み会自粛令」はなかった。日本國の政治 [政治]

辻元清美
自民と飲み会自粛令の謎

一部メディアが、立憲民主党は、党所属議員と自民党議員の夜の飲食を見合わせる方針を決めた。


【ネットの反応】

労組みたいなもんやろ
うちの組合も他労組と飲むな飯食うな冠婚葬祭出席するなとかいうクソ労組やし

デマ一覧wwwwww

たとえ辻元が言い出したことじゃなくても
その話しがされた時にその場にいて賛同してるなら
辻元が言ってたと言っても違いはねえだろ

生コンの話は否定しなかったな

デマ一覧のサイト見たが、なんか辻元が統失みたいになってるな…
赤軍派や北朝鮮に関係ないとかパヨクですら信用しねぇよ!

森友夫婦が逮捕されたから気が気じゃないんじゃね?

お前の存在自体がデマみたいなもんじゃん
別に事実であろうがなかろうが大差ねーよ

辻本さんも赤軍との飲み会禁止な




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。