SSブログ

【デウィ夫人】生放送で「横田めぐみさん。絶対亡くなってます」あまりにもひどい発言に非難殺到。日本國の政治 [政治]

生放送のテレビ番組『胸いっぱいサミット!(関西えらいこっちゃニュース)』でデヴィ夫人が、拉致被害者・横田めぐみさんについて『もう亡くなってます。絶対亡くなってます』と発言した事で、ネット上には非難のコメントが集まっています。


【ネットの反応】

ご家族の方達は生きてると信じて頑張ってるんだよ。

今すぐ謝罪しろ

デヴィは実は北朝鮮に何度も足を運んだことのある、北の「信奉者」だ。

田母神氏の選挙では応援演説をしていたりと一見保守だが、極めて油断のならない人物だ。

その証拠がここにある。

この、彼女の北に寄せた文章を読めばわかる。
http://dprkj.v.wol.ne.jp/index_ronbun.htm

ここにずらりと並ぶ北朝鮮の工作員。

佐久川や平良は沖縄大拠点に反基地を主導し、武者小路は反差別国際運動(国際NGO)の代表理事、日本に恐ろしい弾圧法=人種差別撤廃法(人権擁護法)=政府と別の権限を持つ法執行組織をつくることに精力を注ぐ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。