SSブログ

【韓国】『中国領を自国領だと主張し始める』ありえない事態発生。日本の学者は奴らは嘘付きだと断定した模様。ひどすぎるこじつけ。 [韓国]

▲朝鮮総督府官営学者・津田左右吉が設定した高麗国境(左側)と仁荷(インハ)大古朝鮮研究所が主張する高麗史および当時の中国側公式史書・遼史、金史を反映した高麗国境.[写真仁荷大]
【ネットの反応】

なんで日本だけの都合で敷いたと思ってるのかがまず分からん

読んでないけど「そうだったらいいのにな」って話?

遼と金で川の表記が違うんだが、片方を無理矢理別の川とこじつけたニダ

こじつけも此処までくると凄いわw

要するに、高麗の時代から、連中は嘘つきだったって話じゃねえか。

ちョんはこんな変な連中ばかりいる国にいれば基地外になるだろうな

こんな妄想垂れてるから万年属国なんだろ

注意この人は中国側資料を読んでいません

そんなに国境線を拡げても意味がない。

どうせシナに併合される運命だ。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。