SSブログ

【望月衣塑子】菅官房長官への行き過ぎた質問で東京新聞への脅迫電話もまったく懲りていない模様。 パヨク丸出し [政治]

炎上程度なら仕方ない

―『新聞記者』では東京新聞記者としてのこれまでの仕事ぶりや入社に至るまでの歩みが綴られています。


【ネットの反応】

極左

会見では事実に基づいて質問しなければなりません
憶測で質問してはいけません
こんなことをする記者は落第です

いい加減こいつ、日本から追い出せよ

マスコミは自分たちが国民の代表とでも勘違いしてるんじゃないのかね
それが驕りや傲慢になってる

マスコミが既得権に守られすぎて驕りや歪みが生じている
それを体現しているのがお前

自分自身の『驕りと歪み』についてはスルーですか?

イソコこの間イバンカ基金でガースーから怒られて
照明の落ちた会見場でボッチだったじゃんwww

50万部を切り、赤字で身売り寸前の東京新聞に入社するよりも
演劇を志し、三流女優の方が良かったんじゃないのか?

すくね~wwもしかして購買してるの在日だけ?それならイソコの行動に納得だな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。