SSブログ

【朝日新聞火だるま】足立康史の質問がエグすぎると話題にwwwww。やばすぎ、消されるんじゃ無いか?w [政治]

明日、開かれる衆院・文科委で日本維新の会・足立康史議員が、希望の党・玉木雄一郎代表のあっせん利得罪の追及と加計学園に関する朝日新聞のねつ造報道について質問する予定。


【ネットの反応】

足立先生、頑張って?

良い質問ですね
期待してます

最低でも玉木雄一郎は逮捕でお願いします。

やる気満々ですね((((;゜Д゜)))
応援しています!

応援いたします??

加計学園問題なしで答えなし

久々にやっさんの委員会質疑が見れる!
溜まりに溜まった怒りをぶつけて欲しい!

待っておりました!!

よっしゃ。

頼んまっせ。

玉木議員に関して法務省の見解がどうなるかですね。

黒なら希望の党叩くために他の党利用するでしょうし。

テレビがどう取り上げるかが楽しみですねw

やっぱり足立さんすばらしい。

口が悪すぎて心配だったけど、こんな人がいてもいい。

待ってました。

やっさん頑張れ!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。