SSブログ

【生放送】『民進党の議員は詐欺師だ。生ゴミだとバカにされ』スタジオが笑いに包まれる。無慈悲な指摘に賛同の声が相次ぐ [政治]

竹田恒泰氏が、鞍替えした元民進党の議員を生ゴミに例え、分け方を変えてもゴミはゴミにしかならないと強烈な例え話をした。

有本香
「やっぱりこの3つの政党(・立憲民主党・民進党)って一緒なの?」

居島一平
「根っこはそうなんでしょうね…」

竹田恒泰
「生ゴミをいくら分散しても生ゴミなんですよね。


【ネットの反応】


正論きたああああああああw

ワロタww

動物植物が人間になれないのと一緒

まだ立憲と希望に左の残党がいる
こいつらを刈らないと

今年程左翼偏向メディアが容赦なく糾弾された年は無かったな。

良い傾向だよ。

来年はもっとコテンパンに叩き潰されるだろう事を期待してる。

>竹田恒泰
>「日本の野党は韓国に似ているんですよ。

絶対損するだろってところに突っ込んでいくんです」

革命的祖国敗北主義とゾルゲ事件のチルドレンだから

なんだかんだ2009年が転機だったな、政界は勿論マスゴミも

正論だな

そもそも日本をぶっ壊した元民主党

政党名じゃなくて、個人個人を個別にアイデンティファイして

しっかり「ゴミ箱」にポイしましょう、ってことな。

選挙になったら、「ゴミ箱」の中身を確認して、ゴミを落選させる、と。

一度ゴミ箱に入ったらゴミなんだよなあ
ゴミ箱から分別して拾わなくても物はたくさんある



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。