SSブログ

【維新・足立議員】「犯罪者」発言を謝罪するも朝日新聞「捏造」は撤回せずアカヒ発狂。ネット民は歓喜の渦 [政治]

日本維新の会の足立康史衆院議員は17日、衆院文部科学委員会の質疑で自民党、立憲民主党、希望の党の議員3人の名前を挙げて「犯罪者」と指摘した問題について、3党の国会対策委員長に「つたない表現だった」と謝罪し、発言を撤回した。


【ネットの反応】

クズ朝日なんかつぶれろって思ってる人の方がだんぜん多いのに。

足立さん、多くの国民が応援してるんだから頑張れーー!!

犯罪者は確定してないから、謝罪は妥当だと思います
しかし、これだけ注目された事こそ最大の目的だと思ってます

朝日に関しては基本的に捏造か捻じ曲げなので、撤回の必要は微塵もないですね

正しいのだから、謝罪は一切不要です。

初志貫徹漢ですな最後まで支持します。

不倫して日本死ねって言ってるだけの議員がいるのに
足立さんの発言のどこが問題なのかな

ここを突破口に朝日の捏造が国民に広く知れ渡ることを希望!アクセル全開でいきましょう!

旧民進党が必死に隠そうとしていた問題を敢えて騒ぎにすることで表沙汰にせざるをえない状況を創り出し、尚且つマスコミ捏造問題は撤回しないことで、真に解決すべきラインを線引きし明確に浮かび上がらせる。

素晴らしく見事なオフサイドトラップw



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。