SSブログ

【パヨク】官邸抗議デモ隊の『世にも悲惨な密葬状態』で目撃者はガン無視。警察官を挑発してマジ切れさせる。 [政治]

森友・加計告発プロジェクトが呼びかけた14日の官邸前緊急抗議デモは、一般参加者が全くおらず主催者側が一方的に建物に向かって語るだけで、足を止めて聞く者もいなかった。

【ネットの反応】

左翼はテロリスト

以前からテロ対策法案に猛反対してて、

お前らテロリストなのかよwww関係ないだろ

とか言われてたけど、本当に隠せなくなってきたな

治安悪すぎだろ

反安倍ってヤクザだね

ヤクザはそんなにアホじゃないだろwww

爺ばっかだなw
元革命戦士はゲートボールでもやってろよ

脳みそゼロなんだから素直にチンピラしてろよ

加計は営業妨害でこいつら&民進党を訴えるべき

あんなヒトたちって
盛りのついた野良猫みたいなものだから。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。