SSブログ

【平昌五輪】中国にも拒絶されのたうち回っている模様。売り物が韓流しか存在しかなく失敗五輪と揶揄される始末。 [韓国]


尻に火がついた。

開幕まで80日余りというのにチケットの前売り率は33.5%に過ぎない。


【ネットの反応】

今更?w地震とか理由に止めとけよw

今更マーケティングなんかじゃどうにもなんねーよ
失敗五輪

中止した方が良い

韓流しかないとは、実に憐れwwwwwww

>尻に火がついた
また過激なプレイだな

前売りチケットを売値より高く払い戻しできるようにすれば売れんじゃね?

尻に火がついたって……それ最悪でも1年前には言ってないと駄目なことだろう
おまエラその頃ロウソク持ってハシャいでたよな?
自業自得じゃねーか




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。