SSブログ

【中国人】日本領土を爆買い「北海道が中国の一部になり」立入禁止で日本人が締め出される。早く規制しろ [政治]

◆中国人が日本領土爆買い「北海道は中国32番目の省になる」

いま北海道では、ゴルフ場や広大な農地、自衛隊基地近くの森林などが中国系資本により次々と買収されている。

▼ネット上のコメント

・専門家の意見をまとめると、これまで北海道で中国資本に買収された森林や農地などは推定7万haに達し、山手線の内側の11倍以上の広さ。

・安全保障に真剣になるべきだ

・沖縄の人間が他県に言えることではないけど、これは黙ってはいられんぞ。

法律改正して外国人に買わせないようにして。

北海道の人は声を上げてくれ。

・野党やマスゴミがモリカケばかり騒ぐのは、こういった問題への対策を議論されたくないからだとさえ思えてくるわ。

・信用できない輩に売るなよ。

法整備を急がないとね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。