SSブログ

韓国人「日本人は自ら歴史を忘れた民族である‥金閣寺も捏造の国にふさわしい」韓国のありえない反応 [政治]

韓国人「日本人は自ら歴史を忘れた民族である‥日本の文化遺産金閣寺も捏造だった!」韓国の反応

金閣寺は本来こんなに金色では無かったのに、まるで蒔絵の様に金ピカに復元した。


【韓国人の反応】

・捏造の国にふさわしい

・もともと木の色が水に反射して映る姿が、金色と同じだったので金閣寺と呼ばれていたのに、日本の奴らは本当に金を塗ってしまった

・僧侶が放火して今の金閣寺に復元した

・こんな捏造の国に国を奪われた韓国・・

・1950年に全焼して、この様に建て替えたんだ

・金閣寺の入場料が600円だった。

事実上あれ以外は見る物が無いのに

・捏造の国

・金閣寺って偽物だったのか、京都旅行をしたとき凄いと思ったのに

・俺は京都に行って来た時、修学旅行中の日本の女子高生を見たけど、皆ブスだった。

橋本環奈の様な子は居ない

・大阪は二度行ったら飽きて、京都は最初からつまらなかったよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。