SSブログ

【希望・玉木雄一郎】ニヤけながら『今の日本には生きる目的がない』と断言。アホ丸出し発言に大炎上 [政治]

玉木雄一郎
「生きる目的は希望そのもの!何でもある筈の日本から希望だけが失われてます!」


【ネットの反応】

日本のことを馬鹿にしすぎです。


日本から希望を奪ったのは、民主党であり民進党でありその他諸々の元民進党。

都知事は東京に夢がないと言い、玉金は国に夢がないと言う。

勝手にほざいてろと言いたい。

希望も夢もないんか。

のほほんと生きてる証拠やん(笑)

何言ってんだろう。

希望をなくそうとしているのは元民進党のあなた達なんですが・・・

ホントですね[あせあせ(飛び散る汗)]
私今、結構希望だらけですよwww

玉木共同代表「地に足のついた土の香りの、匂いのする、そんな本物の国民政党として、私はこの希望の党を皆さんと一緒に作り上げていきたいと思う」

そもそも、希望という言葉の次に、自分の言葉で、土の香りとかマイブームの様ですが、こんな胡散臭い人にいわれても胡散臭いにおいしかしませんよねw

希望を奪う様なことばかりしてるくせにね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。