SSブログ

韓国M5.4地震『想定を遥かに超える国家的惨事』に認定された模様。被災地住民は特権階級に変貌するありえない事態 [韓国]

(朝鮮日報日本語版)浦項地震:文大統領、浦項市を特別災害地域に指定

【ネットの反応】

震災6日目で、ようやく政府が対応を始めるとか
日本だったら、それこそ内閣1つ飛んでるぞ

空白の6日間としてのちに文が叩かれる

たかがM5.4くらいの地震でワロス

また被災民乞食が殺到しそうだなw

たったアレくらいで特別災害地域かよw
なら日本も全部災害地域だなwwwwwwwww

やっぱ南朝鮮に文明ははやかったのかなって

この程度の地震で大袈裟だな

これでカラオケ大会の準備はできたな
全て政府のせいだと難癖が始まるwww

震度四で被災者面とか恥ずかし過ぎるw

これ、セウォル号の時のパターンを繰り返すフラグだよなw

震度6きたら国家崩壊するんじゃねw

震度3でいいから、23日に延期された修能試験の最中にまた地震が起きればどうなるか。

>特別災害地域の制度は1995年の三豊百貨店崩壊をきっかけに導入された。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。