SSブログ

セウォル号事件の後処理で『朴槿恵に”新たな罪状”が増える』ありえない展開に。日本側には完全に理解不能だ [韓国]

<アンカー>
パク・クネ大統領が年月号惨事を緊急に是正しなければならない時点に成形手術を受けた疑い、着実に提起されてきました。


【ネットの反応】

おどろかないぞ!

好きにさせてやれよ
頭おかしいわ

もう許してやれよw

何でもいいから叩く口実無理やり作ってみました感が半端ない。

まぁ牽強付会で叩くのは韓国じゃいつものことか。

クネクネが女だからより一層って感じかね
朝鮮の男女差別ってハンパないから

そうだと思うよ
クネクネ当選から、いつかはこうなるとは思ってた

当日の7時間はともかく、沈んで2日も経ってるなら整形ぐらいしても良いだろw
整形は、ブサイクな韓国人にとっては絶対に必要なものだし

整形失敗しとるやんけ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。