SSブログ

【朝日新聞】逆襲が裏目に出て火だるま。計画が完全に頓挫した模様。有権者からフルボッコにされる [政治]

朝日新聞社は21日、同社の社説記事を「捏造」だとTwitter上でつぶやいた日本維新の会・足立康史衆議院議員(52)に抗議して、発言を撤回するよう求める申入書を発表した。


【ネットの反応】


朝焼けのようなさらなる炎上で真実がより多くの人に届くことを期待したい。

これな

朝日新聞は紙の無駄だから廃刊だろ
日付以外何の意味もないゴミ

日付を間違ったこともあるってどっかで読んだ

ホームレスの方々の貴重な防寒材として寄付

おいおい、梱包材として使えるじゃないか。

おいおい朝日新聞を読んでいると誤解されたらどうするんだよ
梱包材になんて怖くてつかえないよ

とりあえず、今年の福岡国際マラソンもうすぐだぞ?
沿道で朝日新聞旗が打ち振られるんだぞ?

変態新聞も叩かれればいいのに

NYTに全面でアカヒはFAKEのお詫びでも出稿したら?
英語版での謝罪を出していない理由をハッキリせいや

対国連でも謝罪文を出せや

朝日は読者にたいして謝っただけだからな

肝心の読者は謝罪より騒動の元記事を妄信してるみたいだけどね。

これってもう朝日だけの責任じゃないんだよね。

焚き付けたみずぽみたいのもいるし、あっちのデモに参加したバカもいる。

変な理解の仕方をして談話を出した河野洋平みたいのもいる。

誤報だって言ってるのにまだ被害者面してる朝鮮人を咎めるとヘイトだという
大阪や川崎、地方紙に民進党社民党共産党などの政党や
しばき隊などのパヨクや左巻きの学者…
まずはこいつらを黙らす責任が朝日にはある。

必死に訂正しようとしてるのってデマ発信源の吉田の息子とか少数しかいない。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。