SSブログ

【朝日新聞】捏造批判に耐えかねて『超特大級のフェイクニュース』を爆誕させた模様。自らの黒歴史を有耶無耶に [政治]

フェイクニュース、と言えば聞こえは良いが、要するにデマである。

本稿では、我が国に特徴的なフェイクニュースのあり様を「日本型フェイクニュース」と名付け、その分類を大きく(Ⅰ)ネット引用・補強型(下流発生)、(Ⅱ)保守系言論人・メディア拡散・定着型(上流発生)の2種類に大別している。


【ネットの反応】

と左がおっしゃる。

お前が言うな

あー、こういう手法ににでたら
叩かれる事案が山ほど出るのに。

どっちもどっち式は通用しないんだよ。

フェイクニュースを発信してるのは、クソ朝日始めパヨクメディアなのに、何言ってるんだ、こいつw
必死になって右派の悪口言ってくれる人に原稿を依頼するクソ朝日の在日キムチ社員

そういえば戦前戦中の朝日は右でしたね。

フェイクニュースの起源朝日新聞

朝日はその時その時で日本を陥れる最適なポジションを取ってきた

放火魔が火事の火元はたき火の不始末が多いと言ってるようなもの(´・ω・`)

今さら朝日がこんなこと言ったって分かってる人間にはムダだし、朝日を信じてる人間向けにしかならんw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。