SSブログ

サウジアラビア、拘束の王子ら財産11兆円没収へ 桁がおかしすぎる [政治]

中東のサウジアラビアで王族ら200人以上が汚職の疑いで拘束された事件について、ムハンマド皇太子がアメリカのメディアの取材に応じ、
ほとんどの拘束者が容疑を認め、合わせて11兆円に上ると見られる財産の没収に応じる意向を示していることを明らかにしました。


【ネットの反応】

もう、金とかいう概念すらないだろうな。

11兆か・・・100万円くらいくれないか?

あたしも!

桁がおかしすぎる

アルワリード王子、

株で資産3兆円作ったのに、全額没収

死にたいだろうな

これだけの金で売買したら簡単に株価操作できたろうな。

そうだよなーw

イスラム教で投資は禁じてるんじゃなかったか
女は車も運転できない国なんだからしかたない

奴らにとっちゃたいした金額じゃねーんだろうなぁ

財産没収された王子たちは最低限の生活になるん?

スイスかパナマに確保してんだろ

このクラスの階層なら当然だろw
スイスのルマン湖畔の10億以上する別荘内に高額美術品とか飾ってるのは間違いない。

どうせ11兆円取られても、国外にその倍くらいあるんだろ

10億円くれ。

こいつらからしたら、100円みたいな金でいいの?

そんだけ没収しちゃうと国内の通貨の価値がおかしくならないか?

「ボッシュートです」テレッテレー

ボッシュート

東芝より高いw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。