SSブログ

韓国の常套手段を『河野外相が”絶対に無理だ”と事前宣言する』ありえない展開に。もうゴールポストは動かない [政治]

平成27(2015)年末の日韓合意は政府間の合意なんだから、韓国政府としても反故(ほご)にはできません。

「ゴールポスト」はもう固定されている。

合意内容は後退しようがないんです。

韓国政府の中には、やや問題のある行動があるかもしれない。



【ネットの反応】


父親との評価を明確に分ける為に割と必死になってるんかな。

もともと父親と何かとぶつかりまくってるだろ
引退しろとか結構言ってたわ

安倍も岸の爺さん、麻生も吉田の爺さん、鳩山すら一郎爺さん。

政治家は3代続くと爺さんの後を追う。

親父は反面教師になるの。

だから河野も親父は反面教師で爺さんの政治姿勢を踏襲している。

オヤジから受け継いだ選挙区から出ている時点で何言っても信用できないね。

完全にオヤジと切れたと言うなら、国替えしてまったくしがらみの無い選挙区から立候補すべきだ。

本人が良ければそれで良いよ。

今までの外相としての対応にさほど不満は無いし。

でも動くゴールポスト

まあ、相手が動かしても、
一貫として「履行せよ」でいいんだよ。

二度と「道義的」とかで資金だすなよ日本政府や民間団体
丁度、韓国国内で慰安売春婦記念法が設定され
韓国政府が全て負うとなったみたい。

>過去(歴史問題)を利用しようとする人も若干はいるかもしれないけど、
>「日本と仲良くやっていこう」という人の方が多いんじゃないでしょうか。

言うね・・・
文、お前は自分のところの民意わかってんの?
ってことだぞ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。