SSブログ

【朝日新聞】上念司「玉音放送で『泣き崩れる中学生』の写真はフェイク」「朝日記者に頼まれてやらされた。恥ずかしい」 [政治]

上念司
「玉音放送で泣き崩れる中学生の写真はフェイク。

京大の佐藤氏の本に書いてあるが、写真は歩いてる人にお願いして撮られたもの。

『8月15日の嘘』前日からわかっていた。

「ラジオの前でひざまずいてくれる?」的な感じで写真を撮られた。

撮られた人は後で『朝日記者に頼まれてやらされた。

恥ずかしい』と告白してる」

居島一平
「朝日の伝統なんですね…」

【ネットの反応】

朝日新聞は戦前から捏造一直線です!

拡散ですね。

朝日新聞や毎日新聞は戦前国民を煽って軍部を戦争に向かわせた真の戦犯です、戦後謝罪もせず裁かれもせずいまは中共の手先の反日新聞、戦前から戦後まで一貫して日本に仇なす新聞なのです!

ああ~。

それさえも嘘だったんですか!?何を信じたらいいんだ!8月15日の嘘ですか。

朝日ってどこまで腐ってるんだ。

終戦の日という歴史的な日まで人をだますことを考えてたのか。

既成事実が無ければ作れば良いはヤクザと朝日屑新聞に福島瑞穂の遣り方ですね〓

すごいなあ…これ、私も信じてたわ~。

愕然とするね。

産経さんに是非お願いしたいが、戦前から今日までの朝日新聞の捏造検証やってもらいたいわ。

まだまだあるでしょ。

やはり昔から朝日は屑だった!![ぷっくっくな顔]
「朝日新聞に真実無し!!」

ここで紹介されている本のことですね。

心底恐ろしい朝日新聞…

凄い話しだなあ。

アレを信じていた、他界したジイさんやバアさん達にどう説明すりゃいいんだか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。