SSブログ

【大阪市】反日事業への税金投入が『今後は停止』と公式宣言。民間事業への援助も行われない。当然だ、国でもやれ [政治]

在米中国系民間団体が設置した慰安婦像と碑文を公共物化した米カリフォルニア州サンフランシスコ市との姉妹都市解消を決めた大阪市の吉村洋文市長は24日、
「民間人同士の交流は続けてもらったらいいが、税金は投入しない」と述べ、民間交流事業への補助金支出を今後は行わない方針を明らかにした。

【ネットの反応】

中国人に支配された反日都市との文化交流など無視でおk

正解

吉村市長最高

国がこれくらいやって欲しいわ

>数十万人の女性や少女が捕虜のうちにほとんどが亡くなった

捕虜を虐待死させたアメリカが悪いんじゃねぇかよ

たしかに連合国側がざわざわすべき事案だな

当然だな

次は
<丶`∀´>留学する高校生が可愛そう二ダー!
って言ってくるのか

当然だと思う
挑発もいいところだ

どうせ朝日が被害を被るのは高校生だ!とか他人ヅラして記事書くよ

もう既にちょっと待ってほしい記事書いてたろ(笑)

次、どう吉村のせいにするか、考えてるんでね?バカヒはww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。