SSブログ

警察庁長官 北の緊急事態に備えを 全国の都道府県警察のトップに、 [政治]

警察庁長官が全国の都道府県警察のトップに対し、北朝鮮有事に備えるよう指示しました。


【ネットの反応】

あるのか?

知ってるのか?

ならば憲法改正いそげよ
もちろん自衛隊ではなく軍隊明記で

日本海にいっぱい漂流してるのも関係あるのかな

自衛隊の仕事じゃね

有事になれば自衛隊は戦争の方が忙しいから国内での対応は警察だろ。

破壊されたインフラをいつもみたいに自衛隊がすぐに直しに来てくれないから長期の備蓄だけは完璧にな。

なにがはじまるんです?

大量の木造船きたらマジ恐い

近々なんか起こるん?

もう既に平時じゃないんじゃないの?
準戦時状態と考えて対応してもらわないとさあ・・・

ハッキリ言って日本はミサイルよりもテロ攻撃を受けるの方が
現実味が有るんだし国内の治安をちゃんと守ってくれなきゃ困るよ!

平昌までもたないか

どう考えても漂流船が日を置かずして複数来たのが切っ掛けだろうなぁ
これで怪しいと思わないのはさすがにどうかしてる。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 


「散り際の安倍昭恵容疑者」

「昭恵夫人、神ってる破壊力」

「統失ネトウヨ KAZUYA 京本和也 敵国条項も知らず改憲論を語る」

「公文書を改ざんした安倍政権。やっていることは国家に対する反逆行為だ!」

「ネトウヨの教祖的存在で、人気のボウズP(豊島区議 沓沢亮治 くつざわ亮司)というおっさんが注射器販売をしていた罪で逮捕」

    Hanada , WILL



参院選 オミクロン株 Dappi 公明 維新 自民 岸田 台湾 中国 半導体 韓国 北京オリンピック 武漢 WHO 河野 ワクチン 安倍昭恵容疑者 統一教会 安倍晋三容疑者 ユニクロ 尖閣 ウイグル ボイコット 中国 黄之鋒 FreeAgnes 周庭 香港 アメリカ
 安倍の指示でレイプ犯山口敬之を逃がした中村格さん、警察庁長官へ異例の出世を果たす。
三菱日本法学教授 ラムザイヤーの慰安婦捏造論文 支援したのは三菱グループ。 捏造がばれた後も、ラムザイヤーは沈黙を貫く 安倍晋三も深く関与か!

鈴木貴子外務副大臣が、駐日ウクライナ大使と林外務大臣との面会を妨害していた!1か月間 申請を受理せず放置。 鈴木副大臣はだんまりを決め込む。妨害工作は安倍の指示か。
盗用作文でも有名になった秋篠宮悠仁が四月から高校生に。 皇族優遇措置を使った不正入試、などとネトウヨからも批判。  進学先は、レイプ犯山口敬之の出身校 筑波大学附属高校。
米国務省は、ミャンマー国軍が国内の少数民族ロヒンギャに対してジェノサイド(民族大量虐殺)を行ったと正式に認定。 同じく ミャンマー国軍に連携 支援する自衛隊を非難。

ロシア SWIFT ウクライナ 麻生 茂木 高市 自由同和会 新幹線ビルディング 天野二三男 西岡力 国家情報院 櫻井よしこ 国基研 真珠湾 TSMC SONY
 北方領土と共に 安倍がロシアに贈呈した3000億円が、ウクライナ侵攻の戦費に使われていた!
原英史の政策工房、維新の会の政党交付金から5年で3億6000万円の資金提供を受けていた!


by  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2022-03-25 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。