SSブログ

【河野外相】『野党の”最低すぎる態度”を暴露して』有権者が唖然。官僚に徹夜を強いている模様 [政治]

■河野太郎 ツイート

22:43に役所の大臣室から来たメール

「河野大臣、
お疲れ様です。

まだ最終的に出てないですが、明日は0650宿舎発でお願いします。


【ネットの反応】

自民・小泉進次郎氏「野党の質問通告が遅い。
働き方改革を進めているときに…」

これ半分嫌がらせだろ

いや全部嫌がらせです、すいません

半分ではないです
嫌がらせがしたいだけなんです

野党の無能

三交代で夜勤班作れよ

三交代できるほど人員がいない
工事現場みたいに体力さえあれば誰でもオッケーな仕事ではないし公務員増やせないので人員補充できない

パヨク議員の人件費だけでも膨大な無駄だというのに、
公務員にまで残業させるとかマジ最低だから朝日新聞死ね

これ長妻が始めた嫌がらせと聞いたが
ほんと、なんで足引っ張るしか頭にないのこいつら・・・

これ民主党与党時代からこうだったらしいな
官僚が毎日地獄だったと言っていたらしい

締切決めてそれ過ぎたら無効でいいだろ
なんで無駄な残業させてんだよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

 野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田 



テキサス親父日本事務局 藤木俊一の正体が暴かれる。
中国からバッテリーを個人輸入して「高性能の日本製」と偽ってヤフオク出品の詐欺商法の常習犯。 ハッピーサイエンスの下請けか
中国で商売する一方で、差別行為で食ってる。
ベルテックの魔法の水も有名。   藤木は蓮見の慰安夫?

ベルテック株式会社 渋谷区神宮前 1-10-1 (代表取締役 坪井一高)



安倍晋三が、感染者数を抑えるため 全国の医療機関や保健所に、コロナ検査を拒むよう命令。 表向きの理由は「検査基準を満たしてない」 小池百合子や医師会も共謀か
黒川弘務 憲法改正 高山義浩 岩田 橋本岳 読売朝日毎日産経日経 消費税 ニューオータニ 自民 安倍昭恵容疑者 韓国 安倍晋三容疑者 晋型コロナ 世耕 ブルーベリーフラペチーノ 武漢 中国 厚生労働省
 安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か

 ジャパンライフ被害者 「総理大臣と付き合っているんだなと誰も疑わなかった。安倍晋三容疑者のせいで2000万円を失った。まんまと騙された 安倍内閣は反社内閣だ」
東京五輪中止に怯える安倍政権、PCR検査数を絞って感染者数を少なく見せる作戦を敢行
安倍晋三 違法 金丸恭文 フューチャー 脱税 秋好陽介 ランサーズ 粉飾 菅谷俊二 オプティム 不正 安倍晋三  
官邸が蔓延させたアベノウイルス  対策会議もろくにせず 会食に勤しむ安倍晋三容疑者に打つ手なし

日本各地に爆発的にコロナ蔓延  記録上の感染者数の増加を阻止するため、安倍政権は検査拒否で対抗
元厚生省技官の高山義浩さんが自身の発言を撤回し、船内の防疫体制と政府の隠蔽体質を批判し始める「下船後に感染者が出るのは予想できた。政府は嘘つき」
NHK岩田が暴露 「オリンピック中止を避けるため政府が検査止めて隠蔽してるけど、実際はコロナまみれだ」
安倍昭恵容疑者の飲食費、交通費、滞在費が公費から拠出されていた!!

小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
電波ウヨ芸人 深田萌絵「反日議員 足立康史が中国人スパイを救う資金集めをしている!」
西尾幹二 「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」


by  野村證券  勝俣一生  永井  塚林弘樹  奥田  (2020-02-27 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。