SSブログ

スタジオアパートメントの森田昌典って誰? [熱愛]

高垣麗子さんの熱愛が報道されましたね。
で、そのお相手は、スタジオアパートメントの森田昌典さん
とのことです。

。。。

誰?

さっそくWikiを調べました。


えーーーーーーーーー

な・な・なんと

『ろくでなしBLUES』や『ROOKIES』の
作者、「森田まさのり」

(スミマセン)
違いました。ひらがなの「まさのり」ではなく
「昌典」です。

いやー、まじでびっくりしました。

要するにまだ、WiKiにはないんですよ。


なので、マイナーな人かと思いきや。。

結構有名な人でした。

そもそもスタジオアパートメントって何?
って思ったのですが、音楽のユニットで

ダンスミュージックシーンで世界的に知られて
いるそうです。

さらに、多数のアーティストのリミックスや
プロディースも手がけたり

こんなかんじでDJをやったり
DJ森田昌典


かなりかっこいい方です。

高垣麗子さんとかなりお似合いなので
美男美女カップルですね~
(ちくしょーーーーー)


ちなみに、かなり食通らしくファイスブックには
いろいろと食べたものをアップしているみたいです。

高垣麗子さんも「くいしんぼ」という本をだしている
のでお互いに趣味が合うんでしょうね。





清水宏保さんとのスピード離婚後は、中々前向きに
なれなかったと言われている高垣麗子さん。

素敵に方が現れてよかったですね。(うやらますい)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。