SSブログ

しょこたん実は短足であることがlineで発覚 [芸能]

しょこたんが実は短足であることがlineで発覚らしいので
しらべてみました。

なにやら最近、LINEでの毒舌がすごいと噂されていますが、
短足であることもカミングアウトしています。

しょこたんこと中川翔子さん、とっても可愛いくて
絵がうまいですよね。

かつてメジャーになる前にダウンタウンと深夜番組で
共演していました。

その際、パネラーとして出ていたのですが、
とても可愛くて、しかも絵がうまくて。。

うまいというより、楳図かずおなみの絵を
いきなりパネルに書くので何者だ?
と思っていました。

その後、やはりその愛くるしいキャラで
メジャーになりました。

そんなしょこたんですが、最近短足でであることを
カミングアウトしたみたいです(笑)

なんでも、LINEでの間違えて自らの短足ぶり
の画像を送っているのです。

しょこたん短足

といってもそれほど大差無いような・・
右端の子は、確かに足が長いですけど。

ちなみにしょこたんの身長は157cm
意外と小さいんですね。

Wikiのスリーサイズは
84-58-84のCカップとのこと

で、肝心の股下が73cmとのことです。

ま、一般人なら普通だとおもうんだけど、
(おそらくわたしより足長では?)
芸能人の中では短足かもしれませんね。

とにかく、愛くるしいしょこたん。

大河ドラマにも出演したりと、今後の
活躍が楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。