SSブログ

hitomiがデキ婚!お相手は? [結婚]

hitomiさんがデキ婚しました。気になるお相手は?
ということで、調べてみました。

シンガー・ソングライターのhitomi(38)さんが6月4日
入籍していたことを、公式ブログで発表しました。

いやー、驚きましたね。

それで、気になるお相手はというと、

37際の会社経営者。
むむっ、やっぱりお金持ち?

そして、人柄は優しくて頼りになる。
うーん、男はそうでなくっちゃね。

昨年の9月に知人の紹介で知り合い交際8ヶ月で結婚に
至ったとのことです。

そして妊娠5ヶ月だそうです。
(おめでとう)

そして、彼の名前は。。。。。

すみません。
わかりませんでした。

どこもソースはhitomiさんの公式ブログだけらしく
同じような記事ばかりです。

で、夏までは芸能活動を続けて復帰は来春とのことです。


ちなみにhitomiさんは3度めの結婚です。

2002年に元GASBOYSのメンバーでデザイン会社勤務の
7才年上の男性と結婚したが2007年に離婚

2008年6月には俳優の羽田昌義と舞台の共演をきっかけに
意気投合し「できちゃった婚」し女児を出産
2011年12月に離婚しています。

その時の理由は、育児による考え方の違いだそうです。
そして、長女の親権はhitomiさんが持ちました。


こんどこそ幸せになってください。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。