SSブログ

才賀紀左衛門があびる優と交際! [熱愛]

才賀紀左衛門さんってK-1選手があびる優さんとお付き合い
しているようなので調べてみました~。

あびる優(27)さんに何やら新恋人が発覚したようです。
そのお相手が、才賀紀左衛門さんって方なのです。

「えっ、誰?」(ごめんなさい)

事の発端は、あびる優さん自信がプロディースした
デザートピザ「ドルチェピッツア」の記者会見に登場
したのですが、ここで記者の質問は、F1レーサーの
小林可夢偉(27)さんとの関係についてでした。

ここで、あびるさんは顔をこわばらせて

「自然消滅ではないですよ。。。まぁ、考え中です。」

と答えたのでした。


可夢偉さんとの交際が発覚したのは2010年の10月で、
しかもあの時は、プロボーズには「はい」と答えたい
と言っていたのに。。。。

残念でした。。

これは、可夢偉さん浮気が原因ではないでしょうか。

黒木メイサ(26)さんや六本木ホステスはてまたセクシー
女優のRio(27)などかなり遊んでいるようです。

でも、あびる優さんには、ちゃんとお相手がいたようですね。

それが、K-1ファイターの才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さんです。
しかもこのお名前は、リングネームではなく本名だそうなので
驚きです。

これだけ長いと、テストで名前を書くに時間がかかりそうです^^

端正なルックスとかなりの実力者のため
「浪速の空手小公子」と呼ばれているそうです。
才賀紀左衛門(さいが きざえもん)
おー、なかなかのイケメンですね。

あびるさんの所属事務所は、友達の一人と答えているそうですが
二人が大阪市内のジュエリーショップを訪れたのが目撃されて
いるそうです。

今後の展開が楽しみです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。