SSブログ

喜多麗美がいたバクステとは? [芸能]

芸能活動を再開するためにユニットを組むために
オーディションを行っていた元モー娘。の加護亜依さん。

ついに、そのユニット名が発表になりました。
そのユニット名は、『Girls Beat(ガールズビート)』
です。

そして、メンバーは「加護亜依、喜多麗美、姫乃綾菜の3名」
とのことです。

加護さんはメンバーについて、「かわいい私の妹みたいな二人」
と語っています。

で、メンバーの1人、喜多麗美さんですが、実は
全くの素人ではありません。

バクステです。

バクステ?

あなた:「(ぽかん)」

ですよね。
わたしもバクステって何のことかわかりませんでした。

アイドル育成カフェ「AKIHABARAバックステ←→ジpass」の
略称だそうです。
そして、そのカフェのキャストがアイドルとして活動時する
際のグループ名が「バクステ外神田一丁目」ということです。

ようするにアキバ系アイドル?って言うんでしょうか。

お客さんが、プロディーサーとして来店し、
ポイントにより毎月ランキングが決まるとのことです。

お店の会員証がプロデューサー社員証です。

そして来店するたびにポイントが上がり、
プロデューサーのランクも

アシスタントプロデューサー

セミジュニアプロデューサー

ジュニアプロデューサー

シニアプロデューサー

チーフプロデューサー

ゼネラルプロデューサー

ウルトラプロデューサー

カリスマプロデューサー

ミラクルプロデューサー

エグゼクティブプロデューサー

そして最終的には謎の「超プロデューサー」まで出世していく
らしいです。

いろいろ考えますね。

とにかく、そういったファンとの交流を大事に
したバクステでがんばってきた喜多麗美ちゃんでした。

これからの活躍が楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。