SSブログ

山岸舞彩の肩幅は何センチ? [熱愛]

山岸舞彩の肩幅は何センチなのか調べてみました。

な・な・なんと「彼との距離はZERO」とかって
上手いタイトルを付けられて、山岸舞彩さんが
スクープされてしまいました。

お相手は、アイスホッケーの菊池秀治(27)選手です。
身長は174cmなのですが、体重が84キロもあり
分厚い胸板と丸太のような太ももが特徴のホッケー界
のスター選手とのことです。

そんな、すてきな彼がいる山岸舞彩さんですが かなり肩幅が気になりますよね。

スタイル抜群なのですがちょっとがっしりて健康
的で。。

要するに、肩幅はいくつくらいあるのかな?
と思ってしまったわけですよ。

調べました。


あっ、ちなみに肩幅が広いのは、ジュニアの水泳で背泳ぎ
をガンガンやっていたからだそうです。

なんと背泳ぎでジュニアオリンピックの東京都大会に
出場するほどの実力です。 そのためついたあだ名が
「肩さん」(うう、そんなアダ名嫌だ!)

そういえば、水球でオリンピック候補にまでなった
吉川晃司さんも肩幅が広く「ハンガー」と呼ばれていたとか。。

男性は肩幅が広いとかっこいいのですが、女性は
ちょっと辛いかもしれませんね。


で、肝心の肩幅はというと。。

ネット上では、43cmというデータがありました。
ちなみに女性の平均は40cmなのでそんなもんなのかも
しれませんね。

ちなみに、山岸舞彩さんは、ゴルフは中学時代に
関東6位

東京マラソン完走。

などかなりのスポーツウーマンです。

しかも書道は、現代書道研究所の教育部師範試験に合格して
おり、とんでもない腕前です。

山岸舞彩さんすごすぎです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。